http://amityaso.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // 有料webサイト(大嘘)

Recently
Archive
Category
Link
Profile

 ------ // スポンサーサイト
written by レミレヴ

 20120526 // メンのヘラよ!
written by レミレヴ
おはようございます。
早朝更新だよ。

みなさんいつも朝食は日本食ですか?洋食ですか?
最近の僕は一人暮らしで生活費と外食費でいっぱいいっぱいなので、夕食の残りものが殆どだよ!><
だからメイプルストーリーのメルを有効活用して現実で稼いでしまえばいいよね!


いや・・・しかし。


しかし!稼ぐといってもそう簡単ではない。
どうしたものか...


メイプルで稼ぐ、稼ぐ・・・・有名な稼ぎ方っていうと、お魚を釣ることかな?
よく分からないけれど、そうと決まれば急げ!




























1















きた!釣竿が動いたよ!
今日はツイてる!













































maple13.png



















グッ!
引きが強いぞ!!!
もう少し!!!




















































































maple14.png




やっぱりメイプルだし、課金の釣竿がないとだめだな~!










prev new


/
